NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

九州コミティアの告知まとめと近況報告

 こんばんは!!! 相変わらず色々噛みづらい状況が続いてるけど1週間後に迫った九州コミティアに心躍りまくってるマルエッタです。

 1年ぶりのイベントたのしみぃぃぃーーーーーーー!!!!!

 というわけで近況報告です。

今年のイラストを振り返ったよ

 Twitterで配布されていたテンプレートを使って各月のイラストを振り返ったよ。

 このテンプレ、去年も一昨年も「使いたいな~」と思っていたのに毎年漫画を描くのに必死で絵を真面目に描くことがほとんどなかったので使えなかったんですよネ……。

 今年は1月のスノードーム的なイラストにはじまって、ブログ用とかでちょくちょく描いていたので「あのテンプレ使うなら今じゃ……???」となったんでした。念願叶いました。

絵を…描いている……。

 九州コミティアでディスプレイに使う絵を描いてる……。
 4枚も……。 

 両端のジェレスとエミラ様が完成してるので中の4枚ですね。描いてるのは。

 今年はカラーイラスト10枚くらいしか描いてないはずなのに最終月に一気に4枚とか計算おかしくないですか???
 と言っても、ディスプレイに使うだけなら見える部分だけ描けば良いのでそこはちょっと気が楽です。

 無事に出来たら前に言ってた蛇腹折りのディスプレイとして飾る予定です。見てはいよ~~。

九州コミティアについて

 いよいよ来週ということで、告知などをまとめておこうと思います。

お品書きについて

 こんな感じです! お品書きは背面ポスター(の裏面)にも下げようかなと思ってるので目印にしてください。

 なお、キレ痔エッセイとかポストカード類は持っていかない予定にしてます。もし欲しい~~という方がいたらメッセージください!

九州ティアズマガジンに参加レポート寄稿しました

 …………ェエッ!?!?

 去年の九州コミティア参加レポートを寄稿しました。どうやらブログで綿密に書いたレポートを見てお誘いくださったようで………こんなことってあるんだね!?!?

 当日、ティアマガを入手される方はぜひ覗いてもらえると嬉しいです~。

差し入れについて

 差し入れはお気遣いなく……なんですが、もし「持っていきたいけどマルエッタ抜歯してるし……ダメなものってなにかな……??」と思ってる方が万一いたらアレなので一応書いておきます。念のため…念のためネッ

 相変わらず噛みづらいけど、硬くても時間かければなんでも食べれる感じなので基本的になんでも大丈夫です。あずきバーのレベルで硬いとかじゃなければ大丈夫だと思います。

 あと好き嫌いあんまり無いしアレルギーもないです。
 というわけで生ものとか冷蔵/冷凍必須のもの以外ならオールOKです。

 でも冒頭にも書いたようにお気遣いなくです!! 手ぶらで大丈夫です!!
 1番の差し入れは……元気な君の姿だからサ……☆

(特に購入したいものないけど挨拶だけしときたいなァ~~~とかも全然アリです)

―――

 こんな感じかな……??????

 本当に1週間後はイベントなんだなァ~~と思うとドキドキして今から眠れなくなりそうですが準備頑張りたいと思います。あと力尽きて来週のブログ更新できなかったらスマン。

 というわけでこの辺で!!!! 行く人は九州コミティア5で会おう☆★☆★☆★