NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2019-01-01から1年間の記事一覧

九州コミティア3ありがとうございました!!!

お久しぶりです!! 年末ですね!! マルエッタです!!!!! さて!! 先日!! 遂にやりましたよ!! 九州コミティア3 にサークル参加!!!!!!! 昨年の11月に九コミ2に一般参加して「コミティア参加したい!!」と思ってからが長かったですね(九州…

COMITIA128 お疲れ様でした!

みんなーー!! COMITIA128タノシカッタヨーーーー!!!! マルエッタです。 人生2度目の即売会参加、人生初の東京COMITIA、ヤベぇよヤベぇよ…と恐々としていましたが、みなさんお優しくてとても楽しかったです。 なにせサークル数が多いので、埋もれてあま…

COMITIA128 お品書きなど

前回のジェレスと対みたいなイケメンなニオちゃんの落書きを引っ提げてCOMITIA128参加情報を書きに来ました!!! 驚いたことに開催まで一週間を切りました。 時の流れは早いゾ。乗り遅れるな、このビッグウェーブ! お品書きは前回と同じような感じです。 …

COMITIA128受かりました

ちょっとカッコよく描けたと思っている主人公の落書きをひっさげてブログ更新します。 さて、タイトルのとおりですが、無事にCOMITIA128受かりました。 人生2回目のサークル参加があの東京のCOMITIAだなんてぶっ飛ばしすぎてるかな、という気も否めないです…

谷底三変化と進捗の話

何気に某創作漫画の設定を2013年から練ってたんだなってことが分かって身震いしているマルエッタです。 画像は2013年に買った「某創作漫画の設定メモ用ノート」に描いてあった谷底のイメージラフです。2013年に既に構想があって、2015年に体験版ゲームで出し…

Webサイト移転しました!

こんばんは!! 元気に喉が痛くて風邪気味なので蜂蜜と生姜入りの紅茶を飲んでいるマルエッタです!!!! はてなブログで記事を書くのは初めてです。 体調が悪化しないうちに素早く記事を書いていきます! なんと! no.ACIOLAのWebサイトとブログを移転しま…

無事フリーター脱出した報告

社会復帰したマルエッタです。数か月ぶりの正社員です。 なんかあの……今週から地獄の週5日出勤がはじまるんですけど、あの……ワイ…耐えられる……? 年末から週3バイトとかやってたので完全なるニートからの転身というわけではないんですけど、なんかもうやって…

人生初即売会サークル参加レポート(関西コミティア54)

人生初即売会に参加してきました!!!! サークル名「no.ACIOLA」のマルエッタです!!!!! 結論から言うとすごく楽しかったです。色んな人に構っていただきました。 すごく興奮して、帰ってすぐラジオ配信やったんですけど、あの…興奮しすぎてところどこ…

1月20日に関西コミティア54に出るよ!!!!!

そんなわけでイベント出ます&明けましておめでとうございます!! 詳細決まったらまた来ますって言っておいて、全然なにも書いてなかったので浮上しました。 年末にブログ更新しようとしたら忍者ブログの管理サーバーが死んでて何もできなかったので、年末…