NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2015-01-01から1年間の記事一覧

師走だな!!!!!!!!

忙しいな!!!!!!!! お久しぶりです。 なにやってたかというと地球防衛軍4にドハマりしてたんですけど、先日Windowsタブレット(dynabook S80/NG)を展示品価格で安く手に入れたので漫画制作ソフトをインストールしてちょっとした時間とかに決まってない…

台風で有給休暇使ったからブログ更新します。

またまたお久しぶりです。 進捗報告しよう! と思ってお絵描きしたら文章を書く時間がなくなったとかいうアホなことをしてました。Twitterのヘッダに流用しようかなとか考えてたからこんなことに…。 夏コミに向けて死にながら漫画とか描いてる方がいる中で漫…

ウェイウェイウェイウェイウェイ!!!!!!!!

お久し鰤DEATH!!!! 生きてる!!!! 私生きてるよ!!!!! ココダヨー!!! おーいおーい!!!!! 時間が全くないというわけではないのですが時間が出来たらボケーッとして死んでるので全然全く漫画が進んでいません。どうすればいいですか? どう…

仕事行くの嫌じゃないけど日曜のこの時間は憂鬱です

オッスオラマルエッタ! お久しぶりです。4月ですね。 近況報告すると人生初の食あたりになって先週は死んでました。 会社休みたくないから風邪にはぜってーなんねーぞ! って思ってたのにまさかの食あたりとか悲しくて悲しくて涙が出ましたね。 今は高カロ…

「ある朝」

一カ月ぶりです! マルエッタです! 適当ならくがきをひっさげつつ近況報告します。 なにから近況報告しよう。 とりあえず昨日ようやく漫画描くためのワークテーブルが届きました! ワーイ! 漫画第一話あげるの三月はじめ頃って言ってたのに漫画描くの再開…

夜更かししてます

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 唐突になんの絵かというとサイト作った時に最初のコンテンツとして置いていた創作小説の主人公描きました。見覚えがあったらこのサイトの古株名乗っていいです。何様だ私。 今描いてる漫画…