NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サガフロにハマったんですわ

こんばんは!!! マルエッタです!!! タイトルの通りですがフォロイー様方の影響を受けてサガフロ(アーカイブス)を購入したらドはまりしました。 急にはじめた理由は下記のとおりです↓ 原稿が少しキリの良いところまで行った(少し息抜きしたい) PS3・…

コマ割り(余白)が分からない

こんばんは!! 珍しく土日早寝早起きをキメていたマルエッタです。 お前……いつも未明に寝て昼過ぎに起きるくせに……!!! 土曜日は早起きしてロイホの朝食メニューを食べたんですが、今日は謎の腹痛に苛まれて泣いていました。 昨日作ったお好み焼きが……な…

原稿用紙とホワイトデーの話

こんばんは!! マルちゃんダヨー!! だいぶん暖かくなってきたけどまだまだ寒いですね(※九州)。 音楽買ったばい 少し前の記事で言ってたWAVEさんの音楽を部分的に買いました。 いや……まだクレカの締め来てないんですけど「別に全部一気に買わんでもいけ…

某創作と楽器の話

今週は絵がないマルエッタです。 コロナ禍ですが今週は実家に帰省してまして、iPad持ってきたので原稿進むかな〜とか思ってたんですけどもうなんというかダラダラするのが至高すぎて逆に全然進まなくて絶望しましたよね。ネ……。 でも相変わらずとても元気で…