NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新刊出すよ&イベント出るよ+近況のご報告

ブログではお久しぶりです!!! 皆さん元気ですか!?!? 色々ご報告があるのでブログ書きに来ました。読んであげてくださいッ! ■ 「ELEGNESTA‐失われた詩‐ 第一集」を脱稿しました。 あれ? すでに第一巻あるじゃん? という感じだと思うんですが、元々…

キャラクター人気投票開始+近況報告

体調崩してる時に描いたボールペン落書き お久しぶりです!! クソニート満喫中のマルエッタです。 まずお知らせですが、唐突にキャラクター人気投票をはじめることにしました! 5分もあれば終わるので、良かったら投票してってください! 投票結果によって…

Twitterで初バズりした話

こんにちは。マルエッタです。 突然ですが、実家帰省中に母のことを書いたツイートがバズりました。 裁縫苦手で飽き性の母が、孫が喜ぶ顔が見たい一心で作ったフェルトのケーキ、かなり良く出来てると思うので、どうか見てください pic.twitter.com/cbTkqFLV…

ELEGNESTA 第三話 制作秘話 + 近況報告

ヒサシブリです!!!!!!!マルエッタです。 第三話が完成したので浮上しました。9月くらいに完成するよって言ってたのにわりと早めに出来上がりました!!! しかし作成中は苦難の連続でした……。 また、記念として2018年7月29日~8月5日の間、期間限定で…

創作漫画のキャラを描いてくださる方が現れて嬉しくて踊ってる

めっちゃ寒いので椅子の上で正座してるマルエッタです。こんにちはです。 二話公開~年末までニーアオートマタとかEDF5とかやって遊びまくってたんですけど、年明けたので第三話のネームを描き始めました。 一話毎のページ数を30Pくらいに抑えてサクサクッと…

拍手返信(~12/27)

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 新年一発目の記事は拍手コメント返信です!!ありがとうございます!!! 「つづきはこちら」のリンクからどうぞ!