NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九コミ5の配置図出たよ!&近況報告

おはよーこんにちはこんばんは!!! 抜歯の痕が回復したと思ったらまた抜歯して……を繰り返しているマルエッタです。早く矯正器具付けたい。 九州コミティアの開催が三週間後に迫っててワクテカしてるので九コミの話をします。 九州コミティアの配置図がでま…

第5話本&1巻再版分の通販開始しました!

こんばんは!! 下の歯を抜歯して死んでたマルエッタです。 今年に入ってからずっと週一更新を欠かさずにいたのに、先週は更新できなくてちょっと悔しい。 抜歯の話はどうでも良いので記事の最後で話すとして、まずは通販の話をまとめておこうと思います。 …

5話本&カバー届いたよ+近況報告

こんばんは!!!! 遂に歯列矯正のための抜歯をしたマルエッタです。 まだ1本目なのに絶望感がすごい。 そんなこんなで今日のブログを書きます!!! 5話本が届きました!!!!!!! というわけで本日5話本が届きました!!!4話本と比べると背表紙が分厚…

ハロウィンイラストまとめ!!!

こんばんは!!! いつも出かけたらミスド買おうと思ってるのに気づいたら忘れてるマルエッタです。ドーナツ食べたい。 ところで世間はハッピーハロウィンですね!!!! ヤッター!! せっかくハロウィンなのに限定お菓子とか全然買えてない気がする。 そう…