NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1巻のカバーと5話本を入稿しました

こんばんは!!! 4本抜歯で歯列矯正が始められることになったマルエッタです。 以前「8本抜歯じゃないとだめだ」と別の医院では言われて絶望していた記事を書いてましたが、今回の病院は「4本抜歯でやってみて、無理そうなら親知らず抜く感じにしましょう」…

第1巻2版の本体が届きました!!!!!

こんばんは!! ナントカトッツォ的なやつを未だに食べたことがないマルエッタです。 ローソンのが美味しいと聞くので買いたいなと思ってるんですけど、いつも買うのを忘れる………。 ところで今日は第1巻の製本の話をします! 製本とか印刷とかその辺をあまり…

5話の修正とエミラ様の衣装について

こんばんは!!!!!!!!! 最近は特に報告することがないけどブログを書いてるマルエッタです。 5話の振り返り記事はコソコソ書いてるんですけど、まだ完成してないんですよね。 というか実は4話の振り返り記事も書いてないんですよね。ひどい事実だった…

フルチンとサイト15周年のはなし

こんばんは! 遂にフルチンになったマルエッタです。 フルチンになったあたりで「ファイザーよりモデルナの方が抗体落ちないっぽいよ~」っていう発表があって「モデルナ打っておけばよかった………」と思いました。 3回目接種でモデルナ打てたりしないかな~~…