NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 いや~~~ブログの更新ひさびさすぎじゃん…………もう三が日どころか1月終わりそうだよ………。
 今年もよろしくお願いいたします。

 久々すぎて何を書いたらいいのか分かりませんが新年一発目の記事をキメるぜ!!! オラァッ!!

昨年のまとめ

 一昨年くらいに仕事のプロジェクトが変わった関係でしばらく余裕がなかったのですが、昨年の前半くらいでだいぶ慣れてきまして精神的に余裕が100%出てきました。その前から慣れ始めてはいましたが完全に慣れるまではだいぶかかりましたね……。

 で、そこでタガが外れてめっちゃゲームしてました。

 Id(Switch版)…ティアキン…FF16…テイルズオブアライズ続編DLC…スタオ2リメイクも年末年始の帰省でやりましたね……いや~…大変に豊作な年で…………。
 定時後になんの心配もせずゲームが出来ちゃうって……最高ですね…………。

 そんなこんなで創作もまあ別途やってたのですが休養に休養を重ねてた感じでしたね。
 いや~~~!! 楽しかったな~~~~!!!!  

かつお節けずり器を買いました!!!!

 かつお節削りたてを食べてみたい!!!!! という気持ちが爆発して買いました。
 削るの難しすぎワロタ。

 美味いは美味いのですが、現状パックのかつお節の美味さとそう変わりありません。
 今年はかつお節削りを極めていきたいので、ふわふわに削れるように頑張って参ります。

創作の今後

 全然更新できてませんが更新する気はあるので気長にお待ちいただければ幸いです。

 九州コミティアの参加は見送ったんですが、新しく出せるものがあってもなくても秋ティアか冬ティアは出たい気がしています。わりと出る出る詐欺をしている気がしますが………まあ今のお気持ちということで。

WEBサイトのメールフォームについて

 久々にメールフォームを覗いたら仕様的に使いづらくなっていたのでGoogleメールフォームに移行しておこうかと思います。

 また、ここを見ていないかもしれませんが年明けてメールフォームから熱烈な感想を送ってくださったお方、ありがとうございます! とても嬉しかったです!
 漫画の更新も停滞しておりますので、ゆっくりとお読みいただければと思います。

―――

 以上!! 年始の記事はここまで!!
 読んでくださってありがとうございました!! 本年もよろしくネッッッ