NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2022年あけましておめでとうございます!!

f:id:aciola:20220104015410j:image

 あけましておめでとうございます!! マルエッタです!!!!
 ダラダラしていたら三ヶ日が過ぎていました。そんな時もあるッッ!

 2021年あっちゅーまに終わっちゃいましたね……昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 というわけで昨年の振り返りと今年の予定などを書いておこうと思います。

昨年の抱負の達成状況

 昨年一発目のブログから抱負を引っ張ってきました。

  • 5話仕上げる → 達成!!!!
  • 6話も仕上げる → 無理でした(それはそう)
  • 5000兆円拾う!! → 無理でした(そりゃそう)
  • 画力おばけになる!!!! → 無理でした(がんばれ)

 惨敗というか無理な目標を掲げすぎではないですか????
 5話が仕上がっただけでも十分かなと思います。5話本も作れたし……第1巻もかなり理想の装丁で再版できたし……ネッ!

今年の抱負

 今年の抱負はこんな感じですッ!

  • 6〜8話くらいのネームを仕上げる
  • 6話を仕上げる
  • 東京のCOMITIAに出たい
  • PS5を入手する(最大難関目標)
  • EDF5(ゲーム)のINF攻略を達成する

 漫画の先の展開までネーム描いておきたいな〜……って結構毎年思ってるんだけどなかなか出来てないことの1つです……。

 感染状況が落ち着いてたら九州外のコミティアにも出たいですけど、これは完全に状況次第ですね〜……イベントより制作に集中したい時もありますしね。

 あとはそろそろいい加減にPS5を入手したいですッ!! ゲームしたいッ!!
 ついでに去年ハマってからあまりの時間泥棒ぶりに封印してるサガフロ2も進めたいですね。

2022年のブログの更新予定

 昨年はなんとなく「週に1回は更新する」という目標を掲げて更新していました。

 が、しばらくリアル仕事のことでやや忙しそうな気配もあり、今年は「気が向いた時に更新する」に変更しようかな〜と思っていますが予定は未定です。気が向く間隔が週一かもしれませんし。

 どちらにしても今年は歯列矯正で色々あるはずなので定期的に語りに来るんじゃないかなと思います! いつも通りのなんの身にもならない話ばかりですが、もし良かったらお付き合いください。

ーーー

 新年一発目の記事はこんな感じでサクッと終わらせとこうかなと思います!
 あと今年の運が激弱っぽいので色々と注意しながら生きたいなと思っています。ヨロシクネッッ