NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州コミティア5ありがとうございました!!!

おはようこんにちはこんばんはマルエッタです!!!! 行ってきましたよ遂に!!! 九州コミティア5にッッッッッッッ!!!!!!!! 前回完売した1巻も再版したし、5話本も新刊として持っていけるしで意気揚々と行ってきました。 ちなみに今回はちょっと波…

九州コミティア5で迷惑クソ野郎からウザ絡みされた話

※2023/11/03追記: 毎年絡まれていたという方から聞いた話ですが、この回以降は該当人物が来なくなったそうです。 今後も出没しないという確約は無いですが「過去にこういうことがあった」程度でお読みください。 マルエッタです。 夏の風物詩をやるには寒す…

九州コミティアの告知まとめと近況報告

こんばんは!!! 相変わらず色々噛みづらい状況が続いてるけど1週間後に迫った九州コミティアに心躍りまくってるマルエッタです。 1年ぶりのイベントたのしみぃぃぃーーーーーーー!!!!! というわけで近況報告です。 今年のイラストを振り返ったよ Twit…

導の詩珠士と近況報告

無事に4本の抜歯が終わったマルエッタです!!!! コンニチハッッッ!!!! 元々歯がギチギチだったので抜いただけでだいぶ楽になりました。ただ、隙間が空いてるので普通に色々食べづらいですね………。 「導の詩珠士」の絵を描いたよ 今日は先日のエミラ様…