NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

近況報告と漫画更新分(Lai.5-6)の話

 こんばんは!!! 牛肉食ったろ~と思ってスーパーで買ってきたチョットイイオニクを焼いたらほぼほぼ生のままだったことに気付いてお腹壊さないかどうか恐れているマルエッタです。

 食欲が勝りすぎて焼けるの待てんかった。

Twitterで呟かない縛りの話

 更新情報以外に呟かないなりに何か工夫したくなってきまして、結果として絵文字オンリーツイートはOKというルールを導入してみました。自ら無意味なルール課す姿勢、一体なんなん?(しかもガバガバルール)

 フォロワーどういう目で見てるんだろう。

 絵文字だけでどこまで何を伝えられるのか模索してるんですが、最近の私が肉のことしか考えてないから肉のことしか伝えられませんでした。ほんとにいったいなんry

絵日記描きました

 文字は呟けない……絵文字は情報量が限られる……でも何か主張したい……!!! っていう気持ちが出てきましたので「せや、画像ならセーフ(?)やろ(?)」ってことでクソ雑な絵日記を描きました。

 店員さんって……しゅごいね……!!! みんなの優しさがなかったら私生きていけない。世界中の店員さんに大感謝や!!!!!

ワクチンの接種券がきました

 去年想像してたよりも早く供給がきて関係者の方々には頭が上がりませんね。これで二回摂取すればフルチンになってワクワクチンチンでコミティアに参加できるってワケ!!!!!

 ………まあ自分が摂取したからってバリバリ県外移動して行動していいのか? って言われるとまだ止めといた方が良いかも……と思うので、やっぱり年内は無理かな~。
 摂取後の副作用も人によって重さが異なるようなので、倒れても問題なさそうな時期を選んで摂取したいなーと思います。

Twitterで漫画更新したよ

 4Pずつしか更新してないのもあってテンポがあまり良くないですが、今週も更新しました。

 ジェレスがちらっと登場して意味深な情報だけ残していきましたね。
 この世界の人は地域によって容姿に特徴があるんだな~黒い髪の人はあんまり居ないんだな~と思ってもらえたら大丈夫です。

 今回ジェレスの主な登場シーンは後半に偏っているので、またしばらく王様とか大詩珠士様のシーンに戻ります。もう少しお付き合いください。

―――――

 そんなこんなで今回のブログは終わります!!!! またね!!!!