NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

ハロウィンイラストまとめ!!!

f:id:aciola:20211031213945j:plain

 こんばんは!!! いつも出かけたらミスド買おうと思ってるのに気づいたら忘れてるマルエッタです。ドーナツ食べたい。

 ところで世間はハッピーハロウィンですね!!!! ヤッター!!
 せっかくハロウィンなのに限定お菓子とか全然買えてない気がする。

 そういうわけで今までのハロウィンをまとめておこうと思います!!

 ELEGNESTAは2013年に構想しはじめた感じなので2014年のからになります。

2014年

f:id:aciola:20211031205444j:plain f:id:aciola:20201215003225j:plain

 2種類のハロウィンとニオちゃんのパンモロが見れる2014年ハロウィン。

2016年

f:id:aciola:20211031203953j:plain

 いつになくノリノリな3人が見れる2016年ハロウィン。

2017~2018年

 描いてない。
 エッッ!?!? なんで?? 描いてよ!!!!!!

2019年

f:id:aciola:20211031204313j:plain 時間がなくて慌てて描いた2019年ハロウィン。

2020年

f:id:aciola:20211031205406j:plain

 クソ可愛すぎませんか????????

 本気で怖がってるレアなジェレスも見どころです(?)

 
 普段原稿してるとなかなかイベント事に乗っかる気力がなかったりもするんですが、意外と描いてましたね。

 で、今年はスルーしようかなーと思ってたんですが、なんかハロウィンの空気に触れていたら描きたくなったので夜になって描き始めました。なんでギリギリに始めてしまうん???

 というわけで今年のハロウィンイラストがこちらになります。

2021年

f:id:aciola:20211101012419j:plain

 なんだかんだで今までで一番豪華(?)なハロウィンイラストになったのでは……。
 どこかの平凡な村にやってきたお菓子ガチ勢・イスハークがニオちゃんの釘バット奪って襲撃しに来たのでみんなで力を合わせて倒そうとしてるところだと思います。

 ジェレスももっと変なこと言って欲しかったけど自分の英語力がアレだったのでこんな感じになりました。とか言いつつ書かれてるやつに関しても自信はない! 英語力ください!(勉強してください!)

―――

 そんな感じで今日のところはこの辺で!!! ハッピーハロウィーン!!!