NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2013年初記事

f:id:aciola:20190317183112j:plain

 

 あけましておめでとうございます。

 

 しばらく放置していたらすっかりブログの編集画面も変わっていたようです。ビックリです。

 サイトもずっと放置していたんですが、さっきようやく描いていたものをアップロードしました。

 

 ええ。描いてなかったわけじゃないんですよ。アップロードしてなかっただけで。

 

 年末は2泊3日かけて実家まで歩いて帰ったり(※途中で体調崩して未完)、年始は寝正月したりしてかなり充実した日々を過ごしてました。

 これが世にゆうリア充ってやつです。これテストに出るぜ。

 

 数年ぶりに年賀状出したりして、おもちこそ食べてないものの正月らしい正月だったのではないかなと思いました。

 あ間違えた。書き終わっただけでまだ出してない。

 

 今年もこんな感じだと思いますが、みなさま何卒よろしくお願いいたします。

 出来ればもう少ししっかりしたい。