NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

一応成長していたようです。

 ちょ……ちょっとこれ見て!!!!!!

 

 今年4月頃ペン入れ

f:id:aciola:20190317182450j:plain

 

 今日ペン入れ(描きかけ)

f:id:aciola:20190317182454j:plain

 

 こ……この違い/(^o^)\

 

 「お絵かき休んでいた分をちょっと取り戻すか~」と思った後、そう言えば4月ごろ描いた絵があったなー、あれ確かそこそこペン入れ上手くいっ……あるええええええ??? と思って描き直してみたらこの違いだった。

 確かあの、この頃ってペン入れめんどくせええな時期で多少あれだった気がしたけどでもここまでとは……。

 恐ろしいことにこのまま着色しようとしてたんだぜ……なんなの……。

 

 最近はもうペン入れも億劫じゃなくなってきて、そこそこ綺麗な線も描けるようになったと思うのですが、やっぱりお題を毎日こなしてたのはデカかったなーと思います。継続って大切なんだね。

 

 因みにこの絵はなんなのかというと「モスキーキラーとヴァンパイア。」と言って、蚊を叩き殺すことだけが生き甲斐の女子高生(語弊あり)と、いつまで経っても病院が怖くて救急車呼ばれそうになると物凄い勢いで暴れだすヴァンパイアくずれ(語弊あり)が反抗期になったり女王になったりしつつ己の存在意義をもぎとっていく話になる予定の話でした。

 いや実はあんまり決めてないんですけど。

 まあなんとゆうか、吸血鬼出てくるくせにエロシーンはないし女子最強だし全く持って表紙詐欺だよ! ってゆうすごいひどい話です。キュン要素どこ行った。

 

 なんか「魔法の○ランド」とかで小説出したら人気出そうな設定ってなにかなー、と考えていたら出来た話なんだけど、よくよく分析してみたら吸血鬼よりも不良とか実話不倫の方が流行ってますね。夢の印税生活が……(ボソッ)。

 

 

 また聞かれてもいないことを長々と話してしまいましたね。

 

 

 明日からまた片付けが始まるので、またちょっと潜りますね。