NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

職が決まりました。

f:id:aciola:20190317182559j:plain

 

 別に今に始まったことじゃないけど放置が過ぎないか。お久しぶりです。

 

 もうお題もどっか行ったしはしがきも放置してるしTOX2も買ってねーしなにやってんだって感じですよね。うん。ツイッターやってます。

 ので、ツイッターチェックしてね、って言いたいけど、最近意味不明なことばっかりやってるのであんまりオススメ出来たもんじゃなかった…。

 

 けっこうらくがきとかもしてるんですがツイッターが楽過ぎてツイッターにばっか上げてます。なぜかホモまである……どこに向かおうとしているの私……。

 

 あ、あと職が決まりました! パートですけど。

 真っ黒のブラック企業からのホワイト企業で全私が泣いた。

 

 時間もそんなに長くないので多くは稼げないのですけど、リハビリにはちょうど良いかな……まあ試用期間過ぎても雇ってもらえてるかどうかはわかりませんが。頑張ります。

 

 あと画像誰だよって感じなんですけど、誰か覚えてるかな……ちょっと前までサイトで設定さらしてたキャラです。

 あの、某少年漫画のヒロインと設定かぶりまくりでお蔵入りしたやつです。一生懸命考えたのに2年後に知ったかぶりまくり事実(´;ω;`)しかも某漫画の方が面白い(´;ω;`)全私が泣いた(´;ω;`)

 

 あの時ねーあの、当時小学生の時ね。物語ってどうやって考えれば良いんだよ分かんねーって悩んでた時に閃いた「こうゆう場面遭遇したら面白そうじゃね!?の妄想をそのままとりあえず形にしてみれば良いんじゃね!?そしたらいつかコツがつかめるんじゃね!?」でやりはじめたのがまさかの激かぶりってね、いや某漫画は全然悪くないんだけど……(´;ω;`)

 

 みなさんもそんな経験、一度はありませんか。

 そんな感じでまたツイッターに舞い戻ります。キュルルルルルルΞ(((`°ω°´))))Ξ(((`°ω°´))))Ξクルクルクルクル