NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

「井の中の魔王」

f:id:aciola:20201215001157j:plain

 こんばんは。マルエッタです。

 上げる絵がなかったので正月すぎにモノクロ練習と称して描いたやつうpしてみました。

 

 このとき「RAINBOW-二舎六房の七人-」って漫画読んでスッゲーはまって、話も好きだけどあんな風に描いてみてー! 絵こまけー! と思って、練習してみたけど全然うまくいかなかったアレ。

 でも心なしか線多くなって肩幅広くなってる気がします。

 

 

 それでですよ、アレです。PCサイトにゲームうpしてみました。

 RPGツクールVXAce製フリゲ「井の中の魔王(Project“KUSOGE”)」です。

 

 20分~1時間くらいで余裕でクリア出来る感じでレベルバランスもやさしくてテキトーなクソゲーです。暇を持て余した人々の遊びにはちょうどいいとおもいます。

 

 PCサイトのMAINコンテンツからDL出来るのでもしよろしければ是非。

 

 

 なんとゆうか、一次創作熱くて最近そっちに力入れてるので、サイトのBKMに二次創作とか同人系のリンク貼ってるとアレかな…? と思って、ちょっとはずしました。とりあえずPCサイトだけ。

 

 検索除けはバッチリしてるんですけどね。

 ってゆうかtwitterとかpixivとか流行ってるのに今更検索除けって、今の時代ほとんど意味がないのではってずっと考えてるんですけど、最近の二次系サイト事情ってどうなんでしょう。気になります。

 

 一時期みたいに一次と二次でサイト分けてしまえば両方で好き放題できると思うんですけど、二つ管理って大変ですよね……特に私は波があるので。一つだけでもヒイコラ言ってるよ\(^o^)/

 そんなわけでリンクページだけちょっと寂しいことになってます。

 

 

 ……なんか色々と書こうと思ってたんですが、

 メッチャ眠くなってきたので、寝ることにします。