NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

サイト更新したりなどした。

f:id:aciola:20201215001329j:plain

 もうずーーっと放置状態だった携帯サイトを更新してみました。

 あまりに放置しすぎてLOG更新が抜けだらけになりました。けっこうツイッターに上げてたので……でで…。

 

 上の画像は今日サイトに上げた絵の影のみverです。今回はPCサイトと携帯サイト同時更新したよ!!! 誰か褒めて!!!!

 カラーはサイトのMAINページからどうぞ。

 

 彼らが噂の最近創作しているらしい話の主役らしいです。前も同じキャラ上げてますが。

 メインストーリーなぞるとそんなにほのぼのしてないなって気がするので、絵とかサイドストーリーとかはほのぼのさせてください!!! とそんなことを思っている。

 

 仕事中に妄想するのはいつものことなんですが、

 原作が二次創作してしまいました。いわゆる学園パラレルとかそうゆうやつです。ヤダなんか話すの恥ずかしくなってきたぞ////

 

 色んな理由で距離のある人たちなので、学園だとどんな出会い方するんだろうか……とかモンモンと考えていたらね、誕生しました。ハイ。

 一人でパラレル妄想するの楽しいです。本編進めろって話ですが。

 

 

 そう言えば先日サイトにうpした「井の中の魔王(Project"KUSOGE")」なんですが、プレイした友人から「とんでもねえクソゲーだな」的な最大級の褒め言葉をいただきました! もう嬉しくて涙が止まりません。深夜なのでテンションおかしいです。

 

 製作中、自分で作って一人で大爆笑してたんですが、

 「プレイしたらみんな大して面白いと感じずに真顔ですすめるんじゃなかろうか…」と不安だったんですよ。ギャグが滑らないかそれはもう不安だったわけです。

 でもけっこう笑ってもらえたみたいなんで良かったです。オレのギャグ通じた。ャッベー!

 またクソゲー作りたくなっちゃいますね! 今度は6時間くらいで!

 

 

 でまあ、上の三人の話は一応真面目に……と思って作っているので、多分今年中には完成しないだろうな~という感じです。

 とある場所で「ゲームとして作る!」みたいに明言(仮)してるんですが実は未だにゲームになるのかなんなのかハッキリしてません。

 

 けっこう小説にしたほうが良いんじゃないかな~と思ったりもするんですがそれは文章力をつけてからですね!!!!! 小説になることはないです。きっと。

 

 出す媒体なんて誰も気にしてないと思うんですけど、せっかくなので色々悩んでみようと思います。でも多分一人でクロスメディアやりはじめるとおもいます。お付き合いのほどよろしくお願いします\\٩(*'ω'*)۶//

 

 

 ……このサイト、イラスト描きたいのかゲーム作りたいのか、なんか迷走しはじめてますね?