NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

とてもお久しぶりです!!!!

f:id:aciola:20190317183246j:plain

 

 ふおお……三ヶ月以上も空いてしもおとる……毎度お久しぶりです。

 見てる人いるんかいな。あ、でもたまに拍手押されてるしいらっしゃるんですよね。ね?

 

 こんだけ間が空いててもまだこんな絵しか描けないんかい、とか、そんな苦情がくるのではないかとビクビクしながらの出現です。

 因みのあの、この子ですね。2006年に携帯サイトを開設した時に作った看板娘をデザインしなおしたものなんですけど、つい最近まで存在をすっかり忘れておったのですよ。エア看板娘です。

 

 先日、いつもお世話になっている方に描いていただいて思い出したんです。忘れていてごめんよ。

 

 最近はわりと毎日のように絵を描いてたり創作したりしてます。

 今年一年好きなもの描きたいもの描けたらなーとか。おいその先はどうするんですかマルさん!!!

 

 

 ブログぜんぜん書いてないから書きかた忘れちゃったぞい。あう。