NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

豆知識の回

f:id:aciola:20190317182122j:plain

 

 本当は↑のように白背景にしようかと考えていたけどあまりに目に痛かったのでやめた。

 

 これでもけっこう背中とか足の裏とかの資料調べて頑張ってみたんです。

 足ってエジプト型(親指が一番長くて日本人に多い)とギリシャ型(人差し指が親指より若干長くて欧米人に多い)とスクエア型(指がほぼ同じ長さで武道をする方に多い)ってゆうのがあるんですね。ほへー。

 因みに私はギリシャ型です。誰にも聞かれてないけど。

 

 あ、あと昨日とか他にもたまに拍手送ってくださる方ありがとうございます。あまりにも過疎りすぎてほんとたまにしかないので嬉しいです(´;ω;`)ぶわあ

 拍手絵とかこしらえたいけど何描けば良いのか分からなくて早数年が経ちました。むしろ拍手絵更新する暇があったらメイン更新したいよね。

 

 そうそうお題絵ですが、今日はそろそろ寝ないといけなくて明日は面接のち遊びに行くので多分土曜の夜あたりの更新になるのではないかな、と思います。待っている方がいらっしゃるのか謎ですが一応。