NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

メール返信(~7/16)

 

f:id:aciola:20190317182653j:plain

 

 今日はお題サボって落描きしてたのでもう落描きをあげてしまえなんてまさかそんな。

 

 久しぶりに昔の自作キャラ(自作パソコン的なノリ)とか描いてみたんです。

 なんか、昔デザインしたものだから今だったらもう少しマシに描けるんじゃね!? とか軽く興奮気味で描いたんですけど全く進歩しないってゆうか何も変わってないってゆうか。服もそうですけど目とか思い通りに描けなさ過ぎて。

 最近とかもうデザインするの諦めて裸で描いてますしね。(現在のサイト背景絵・緑の髪の女の子参照)

 

 では追記からメールの返信しますね。

 

 

>秋月みかんさん

秋月さん、こんばんは!

返信不要でも返信することがあることで有名な私です。

 

移転お疲れ様でした! 即行で貼りかえさせていただきました(^^*

いや、私もサービス終了の告知の小ささに危うく気付かないところでしたよ(´∀`;){アブナカッター!

 

わー! お題楽しみにしてくださってるなんて!! ありがとうございます!!(´;ω;`)漢泣

久しぶりに描いて再認識しましたがユリエスやっぱり い い で す よ ね!!

 

私も秋月さんの更新楽しみで、毎時間通いそうになるのをグッとこらえてるところです(笑/でもほんとに)

ブログ読んで琉夏くんのかっこよさにやられました。プレイ記とか読むとやりたくなっちゃうやないですか////

 

こちらこそ、ぜひ!! これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!

秋月さんも、体調くずされぬようご自愛くださいませ(`・ω・´)ゞ