NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

第5話Twitter更新再開しました&近況報告

こんばんは!!!
みんなーー!!
第5話Twitter更新再開したよーーー!!!

 近況報告しつつ更新したページについて話そうかと思います。

Twitterサイレント期間に突入(今年2回目)

 今年の初めに謎のTwitterサイレント期間が発生したんですがまた発生しました。呟かない縛りで生きています。
 でもブログと本編の更新お知らせは呟く(縛りとは?)。

 なんかTwitterで都度発散せずに自分の中に溜め込んでおきたい時期があるみたいです。ハムスターかな?
 気が済んだらTwitterでまたうるさくし始めると思うのでその時はよろしくお願いします。

 念のためですが中の人はハチャメチャに元気で毎日面白おかしく生きています。最近は小籠包にハマり始めていて毎週食べに出かけています。

 ちょうど居合わせたカップルが「この小籠包のおいしさを……ッッ広めたい………ッッッ」って言ってて「分かる~~~~~ッッッ」って心の中で思っていました。

狩野○孝さんのゲーム実況配信にハマりました

 漫画作業しながらずっと見ているんですが、めちゃくちゃポンコツなプレイすると思いきや妙に運が良い時があったり妙に記憶力が良い時があったりの絶妙なバランスが面白すぎてハマりました。
 ちょっ………えっ………この時代になって 狩野○孝さんにハマるとか誰が想像する????

 仮に狙ってボケてるんだったら天才すぎる。多分天然なんだと思いますが、笑いの神様に愛されまくってるな……と思うほどの奇跡キャラですね。

 オススメはバイオハザード1(リメイク版)の実況です。
 てかバイオ1ってめちゃくちゃよく出来たゲームですね………セーブ回数の制限とか敵のパワーアップのタイミングとか計算されつくしててプレイしてみたいな~と思いました。まあホラーゲーム怖くてプレイ出来ないんですけどね………。

第5話更新再開

 昨年13Pまで更新してた第5話ですが、先日14~17Pまで更新しました。

 大詩珠士さんのお名前が判明しましたね!!!!!!!

 第5話の前半はすごく文字が多いんですが(これから多くなるんですが)、めんどくさかったら全部読み飛ばしてしまっても大丈夫です。

 プロットのセリフが今の三倍くらいあってめちゃくちゃ削ってたら色んなところの間が短めになってしまったな~~……と思いながらも後に戻れず突き進んでいます。今後の話で改善出来たらな~~と思います。

 今後、水曜夜に4Pずつくらい週次更新してきますので良かったら応援のほどよろしくお願いいたします。

―――

 そんなところですかね~~せっかく毎週本編更新を行うので、日曜のブログでその週の更新の補足を行う……みたいなことが出来たらいいな~と思ってるけど予定は未定です。

 ではではこの辺で!! あばよ!!!!!