NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

第5話ペン入れ終わったよ!!!

 こんばんは!!!!! なんでこんな時間に更新してるんですかねェ?!??!?(なんで起きてんですかねェ!!?!?)※AM3時

 今日更新しないと最終更新が怒涛の謎ラーメンポエム記事のままになってしまうので、髪が乾くまでの間に爆速でブログ書きます。

(あと今年に入ってから週1更新続いてるから休みたくないん………)

ペン入れ終わりました

 終わりました!!! 

 仕上げ作業やるぞー! って序盤のページ見直したんですけど「あれ……この建築……大丈夫? 少しの衝撃で崩れるんとちゃうか…?」っていうとこ見つけてしまってデザインやり直しとかやってるのでなんか……あの……お前……()

 あとそうでなくても普通に来月忙しそうな気配がプンプンするので普通に作業進まないかもしれな………でも6月半ばに更新再開したい!!! 倒れない範囲で頑張ります。

いくつかタグやりました

 Twitterでタグに乗っからせてもらったりしたのでまとめておきます。

 バトンまわしていただいて嬉し~~~(感謝の巻)

 よく指名先が絞れずにアンカーにしたりするんですけど、今回は血の涙流しながらなんとか絞ってバトンまわしました(そんなに?)。やっぱり回してもらえると「認識していただいてるのか~」ってなって嬉しいですね。

アンケートやってます!

 色作成する時、「RGBバー」「HSVバー(カラーサークル)」のどれ使ってる? みたいなアンケートをやりたかった………んですけど、選択肢が悪くて「HSV(カラーサークル)だけどRGBに入れてる」人がいそうな感じになっていて、アンケートむずかし~な~ってなってます(しろめ)

 あと少数派だろうから選択肢から除外した「CMYK」で色作ってるというコメントをけっこういただきまして、そうだった……この界隈、本職がイラスト系のプロだったり本作ってる関係で普通にCYMK使ってたりして異様にレベル高いんだった……ってな感じで二重にしろめになっています。アンケートむずかしいな~(二回目)

 さり気に長めの期間を設定してしまったので、グダグダな感じだけど良かったらご回答ください。

―――

 そんなところで今日は締めます!! 寝ます!! おやすみなさい!!!!