NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

線画(アナログ作業)で使ってる画材の話

こんにちわんこそば!!!!!!!! 鉄のフライパンが欲しく欲しくて唸ってるマルエッタです。 鉄のフライパン、置いてあっても一店舗につき一種類しか置いてない上に、何故かメンテ道具の「ささら」が置いてないことが多いのが謎です。たわしで良いだろう…

めちゃくちゃに掃除してました

こんばんは!!! ドカ盛りカレーを食べてお腹が膨れまくってるマルエッタです!!!! 海鮮カレーが食べたくて全力で作ったら作りすぎた件。 収納を増やしました ここ数年「本をたくさん買うのに本棚が足りない……」ということに悩んでいたので思い切って棚…

赤髪でポニテで露出の多いジェレス!?

こんばんは!! 今週は正直全然創作が出来なかったマルエッタです。 前回の記事で話した(気がする)確定申告用のアレコレをまとめていたところ、気付いたら1週間が過ぎていました。やっと落ち着いて今この記事を書いています。 本当に毎回「全然申告するっ…

5話の下描き終わったよ!!!!!!

こんばんは!!!! 虫の気配を感じはじめているマルエッタです。 いま住んでるとこはあの……例のあの……夏になると出てくる触覚のあるアイツ……がまだ出たことないのでまあ大丈夫かな~とは思ってるんですけど、毎年怖くて怖くてこのくらいの時期から掃除魔に…