NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

第5話本&1巻再版分の通販開始しました!

 こんばんは!! 下の歯を抜歯して死んでたマルエッタです。

 今年に入ってからずっと週一更新を欠かさずにいたのに、先週は更新できなくてちょっと悔しい。

 抜歯の話はどうでも良いので記事の最後で話すとして、まずは通販の話をまとめておこうと思います。

通販開始しました!

 エアコミティア前に早期通販しつつ、エアコミティア当日から正式にBoothオープンしました!

5話本(新刊)
 最新話の本です。おまけイラストを一枚挟んでます。
 内容はWeb版の作画に加筆修正してる部分があります。

第1集(再版/仕様変更)
 ずっと欠品状態だった第1集の再版です。
 初版からの変更点も改めてまとめときます!

  • 印刷所を変更
  • 本文用紙を変更(しまや出版様コミック紙)
  • おまけペーパーを廃止(おまけペーパーのマンガをカバー下に移動、そして初版のカバー下は初版限定に…)
  • 本編の作画を一部微修正
  • 価格改定(1500→1000円)

まとめ買いセット
 冊数が増えてきた…というほどでもないけど、一応初見さん向けのセットを用意しました。値段的には単品でもまとめ買いでも一緒です。

 ……と、ざっとこんな感じです。

 ELEGNESTAはWebで読めるものの、最終的にはB6サイズの紙の本になることを意識して描いてるので、もし良かったら紙版を手に入れてくれたら〜と思います。

 通販だけじゃなくて今年は12/18の九州コミティアでも頒布します!! よろしくです!!

抜歯の話

 ここからどうでも良い話をします。
 抜歯の話が苦手な人はここで戻ってください。

 歯列矯正のために下の歯を1本抜歯しました。あの……上の歯の時は5日くらいで落ち着いたし抜歯翌日にお粥も食べれたのに、今回は丸々一週間を流動食で過ごしてました。

 歯茎は順調に治ったけど、抜いた歯のとなりの歯がかなり抜いた歯に依存して立ってたみたいで、上の歯が当たるたびに激痛って感じで噛めなくてかなりしんどかったです。キ、キイテナイヨコンナノーー!!!!

 ミキサーでカボチャやジャガイモ等をメインにガガガガッッて作るとそれなりにお腹に溜まるので、ひもじい……ってわけではなかったですが、それでもなんか精神的なものが削れていくのでめちゃくちゃ疲れてました。そんなわけで前回はブログの更新ができなかったってわけですね。
 これテレワークだから良いけど出社してたらどうなってたんだろう……今も噛めるは噛めるけどそぉ〜っと噛まないと怖いし。噛み合わせが変な感じになってて思いっきり噛むと歯が曲がりそうなんですよね。

 矯正、器具つけてる最中が大変だと思ってたのにまさか抜歯がここまで大変とは思いませんでした。心折れそう! がんばります!!

ーーーー

 そんなわけで今日のところはこの辺で!! あばよ!!!!