NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

可愛いニオちゃん!!!!!!!

f:id:aciola:20210614025300j:plain

 ブログ更新のためにたまには軽く落書きするか~~~ってペン握ったら想像以上に可愛いニオちゃんが出来て禿げました。マルエッタです。

 今日は0時前に更新できると思ってたのになんでこんな時間になってるんだろう(AM3時)(らくがきしてたからだよ)。

 巻きでブログ書きます。

宝石の話

 去年くらいから「なんか部屋に美しいものを置きたいな~」みたいな欲望が出たり、TwitterのTLで宝石の話が出て来たりしていた関係で宝石に興味が出てきた今日この頃です。中の人は全然洒落っ気ない感じなのですが、美しいものって存在するだけで良いものじゃん………。

 青色が好きなのでアパタイトいいな~そういえばこれニオちゃんの詩珠っぽいな~と思っていたんですが、これが石言葉的にもニオにピッタリであることが分かってビックリしてました。

 偶然にもパズルのピースがハマった感覚で最高でした。

進捗報告

 仕上げでモブ追加したり背景修正したりしてるのでなんか…1枚仕上げるのに1週間かかったかと思えば1日で3枚仕上がったりなどもしていて進捗にばらつきがあるんですが、ようやく来週中くらいに再開できそうな目途が立ってきました!!!!

 6/20~26のどこかで更新します!!! 乞うご期待!!!

 では今日はこの辺で!!! おやすみなさい!!!

f:id:aciola:20210614032746j:plain