NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

作業進捗だよ!!!!!

 こんばんは!! GW満喫中のマルエッタです。

 コロナと強風で外出ができないと思いきや、晴天だろうがなんだろうが常に引きこもってるので通常運転だった件。

 というわけで今日は作業進捗の話をします。

f:id:aciola:20210502232833j:image

(誰やねん感が強い進捗画像)

 ペン入れを頑張っています。68P中48Pのペン入れが完了しているので、あと20P……! 少ないようで長い道のりであります。順調に行けば5月中旬くらいには完了するかな……。

 

 ……というか第5話は過去最高に多いページ数なんですけど、どの工程でも時間がかかりすぎて精神力との勝負って感じになっています。脱稿…脱稿ハーブ…どこ……。

 30分で1枚ペン入れが完了する感じになりてぇ……工夫次第で早くなるんだろうな〜とは思ってるんですけど諸々うまく行かずに手こずっています。

 まあその問題のペン入れが終わっても仕上げ作業が残ってる感じなので公開はまだ先になりますが、この調子で順調に行けば6月中の更新再開行けるんとちゃうか!? と思っています。

 詳しい日程決めたらまたどっかで予告します!(とか言いつつ、予告なく再開する可能性もなきにしも……)

 

 そんな感じで今日はサラッと終わります!! またね!!!!