NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

COMITIA128 お品書きなど

f:id:aciola:20190406215414j:plain

 前回のジェレスと対みたいなイケメンなニオちゃんの落書きを引っ提げてCOMITIA128参加情報を書きに来ました!!!

 驚いたことに開催まで一週間を切りました。
 時の流れは早いゾ。乗り遅れるな、このビッグウェーブ

f:id:aciola:20190506021031j:plain

 お品書きは前回と同じような感じです。

 新しい絵柄のポストカードを注文しているので、間に合ったら当日スペースに並んでると思います。
 あと布ポスターも注文しているので、それも間に合ったら飾ってると思います。

 人生二回目の即売会参加がまさかの東京COMITIAでドキドキしています。駆け出し冒険者がラスダンに挑んでいるような気分です。もしかして私…かっ飛ばし過ぎ…!?!?
 駆け出しなりにスペースからめちゃ熱いパッションを放出できるように準備しているので、もし良かったら…来てね!!!!

 頒布物を買う予定のない方も、スペースを眺めたり、無料配布だけかすめ取って行くだけでも全然大丈夫です。なんだったらスペースの前で何か選んでるふりして30秒くらい突っ立ってくれるとめちゃめちゃ助かります。
 体感なんですが、スペースを眺めてる人がいると「何かあるのかな?」って集まってくれる人が増えるんですよ!!!!

 なかなか最低な理由を露呈してしまった気もしますが、一般参加してた時は「何も買わないのにスペースの前にいると迷惑なのかな…」とキョドキョドしてたので、スペースに立ち寄るからって必ず何か買わなくても良いんだよっていう話でした(各サークルによって意見は異なります)。気軽に来てね!!!!!!

 また、サークル主(※私)は極度のコミュ症なので、キョドったり何度も聞き返したりするかもしれません。そうならないように気を付けます。
 Twitterの相互フォロワーでも名前聞いて一瞬で把握できる自信がないゾ、、、
 対応がアレな感じだったら「テンパっとるな」と冷ややかな目で見下していただければと思います。そのまましばらく放置すると興奮しはじめると思います(しません)(意味が分からない方はそのまま読み飛ばしてください)。

 その他、GWに起こった近況を話します。

■ 遂に任天堂Switchを買いました

 ゼル伝買ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 夏になったら姪とマリカーして遊ぶ予定です。

Twitterで創作イラストが微バズりました

 平成で最大にバズった一次創作イラストが5RT16いいねだったんですが、先日COMITIA128のペーパー用に書き下ろしたイラストに色を付けてアップしたところ、40いいねを超える事態が発生していました。

 「いつか創作イラストで20いいねを超える日が来るとイイナ~ウフウフ」って思っていたら希望の倍の数のいいねが来ていたので、想定外の事態に喜びより先に困惑していましたが、とても嬉しかったです!!!!!!

 Twitterでも似たようなことを呟いたんですが、一次創作は趣味で自分のためにやっていることなので、評価されようがされまいが制作してしまうものなんですが、それでも他の人に評価されるととても嬉しいです。

Twitterで自創作を紹介していただきました&ちょっと読者が増えました

 GW幸せすぎ問題で2019年の運を全て使い果たしているのでは? という感じなのですが、フォロワーの方に自創作を紹介していただいたりなどして少し読者が増えたようです。ウレジイデスッッ!!!
 10連休の方が多かったようで、GWの間は創作活動を活発に行っている方が多くて賑やかでとても楽しかったです。

 以上、COMITIA128の情報と近況でした。
 みんな………東京で会おうッッ!!!!!!