NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

COMITIA128受かりました

f:id:aciola:20190406215356j:plain

 ちょっとカッコよく描けたと思っている主人公の落書きをひっさげてブログ更新します。

 さて、タイトルのとおりですが、無事にCOMITIA128受かりました。
 人生2回目のサークル参加があの東京のCOMITIAだなんてぶっ飛ばしすぎてるかな、という気も否めないですが、気持ちが熱い内に参加しないと一生参加しない気がして……遂に夢の地に立てそうです。

 東京なので多分商業作家さんもかなり多いイベントなんだろうな……とドキドキしています。4900サークル…? そんなに一次創作に身を投じている方々が集まるの……???
 多数のサークルに埋もれて今度こそ一切視線も投げられず興味も持たれず終わったらどうしよう……ハァ…ハァ……なんだろう逆に興奮してきた(早くも気が狂い始めている)。

 サイトURLが変更になった関係で名刺も新しくしますし、多分ペーパーも持っていくと思うので、もし良かったら無配だけでも持って行ってあげてください。
 もちろん気が向いたら本も買ってやってください!!!!

 持っていくブツなんですが、某創作漫画第1巻と、ポストカード2種も持っていきます。
 あと完売していた自炊エッセイを少部数持ち込む予定です。ついでなので期間限定で通販再開しました! COMITIA128にお越しにならない方でご所望の方がいらっしゃいましたら、是非ご利用ください。
 自炊エッセイの通販は一旦4月20日頃まで受け付けます。イベント後の通販については、残部があれば受付再開しようかなといった感じです。

 もちろん、某創作漫画の通販は年中受け付けています!!!!

 余談。
 本当はもっと別のコピー本が準備できたらそれを持っていきたいな……と思っていたんですけど、全然用意する暇がなかった……です……。
 というわけで新刊はありません。イベントに合わせて新刊用意できる人はいったいどんな生活を送っているんだ……!?!? 私もそれが出来るくらい手が早くなりたいものです。

 そんな感じで、お品書き作ったりスペースNo.が分かったりしたらまたブログ書きにきます!!!! では!