NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

キャラクター人気投票開始+近況報告

f:id:aciola:20201215010453j:plain

体調崩してる時に描いたボールペン落書き

 お久しぶりです!! クソニート満喫中のマルエッタです。

 

 まずお知らせですが、唐突にキャラクター人気投票をはじめることにしました!

 5分もあれば終わるので、良かったら投票してってください! 投票結果によって、なんらかの絵を描く予定です。

 

ELEGNESTA キャラクター人気投票(第一回)

 

 期限未定ですが、1~2週間くらい?を目途に、来月くらいに結果発表出来れば…と思います!

 どうぞ奮ってご参加ください。

 

 

 そして近況!!

 8月2日以降ほとんど体調崩してました!! ワロタ!!

 

 退職して色々手続き終わってさあ~~~とりあえず14時間くらい寝るぞ~~~!!

 って思った翌朝からまず猛烈に首~背中などが痛くなり、

 

 医者にかかったら「首やばい方向に曲がっとるで」と言われ、

 

 お盆に帰省したら姪に風邪をうつされた挙句、実家のハウスダストがやばくて鼻水が止まらず、

 

 やっと落ち着いた~! と思ってマイアパートに戻ったらふくらはぎが猛烈に痛くなり(多分筋肉痛)、

 

 しばらくしたら原因不明の腹痛で2週間以上寝込み……。

 で、今やっと元気になりました。

 

 多分色々ホッとして無理してた分が一気に来たのかな~と思うんですが、

 貧弱さが深刻なので、これからは頑張って筋トレとかした方がいいな…と思いました。

 

 あ、でも体調崩しつつもDETROIT Become HumanとANUBIS Z.O.E MARSはバッチリプレイしました。どっちも神ゲーでした。ぜひみんなプレイして欲しい。

 

 創作の進捗については、1~3話をまとめた本を作るために表紙作ったり内容修正したりしてます。

 発行時期未定ですが、今出してる本はまとめ本出す前に取扱い停止にする予定です。第一集が二つあると混乱をまねくので……。

 

 本の制作状況については進捗ノートで公開しているので、たまに覗いてみてもいいと思います! 宜しくお願いします!