NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

台風で有給休暇使ったからブログ更新します。

f:id:aciola:20201215004433j:plain

 またまたお久しぶりです。

 

 進捗報告しよう! と思ってお絵描きしたら文章を書く時間がなくなったとかいうアホなことをしてました。Twitterのヘッダに流用しようかなとか考えてたからこんなことに…。

 

 夏コミに向けて死にながら漫画とか描いてる方がいる中で漫画を描く時間がないとか言ってたんですが、最近また少し余裕が出てきてスローペースですけど進めてます。

 さすがに何ヵ月も温めてたおかげで、今までどう運ぼうか悩んでたバトルシーンとかも前より上手く描けるようになったっぽくて逆に良かったかな、とか。

 

 一時期進まなすぎて漫画っていう形態は改めた方がいいんじゃないか……? とか考えてたんですけどなんとかなりそうです! なんとかなるって信じてる。

 

 ただブログに出現する頻度は減りそうです。既に減ってるけど。

 今回「ブログ描いてる暇があったら漫画描いた方がよくね……?」と気付きまして、ブログ描くより漫画描こう! という感じで進めていく予定です。

 

 絵とか添付しなければ別に良い気もするんですけど、ここのブログ……読んでて楽しいか……?

 生存報告みたいな感じでヒョッコリ出てきたり出てこなかったりする予定です。毎回同じことしか言ってないけどマイペースな趣味にどうかお付き合いください。

 

 そんなわけで、一旦アデューします!!!!