NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

ウェイウェイウェイウェイウェイ!!!!!!!!

f:id:aciola:20201215004247j:plain

 お久し鰤DEATH!!!! 生きてる!!!! 私生きてるよ!!!!! ココダヨー!!! おーいおーい!!!!!

 

 時間が全くないというわけではないのですが時間が出来たらボケーッとして死んでるので全然全く漫画が進んでいません。どうすればいいですか? どうしたらいいですか!?!?

 

 とりあえず私生活の方は充実してましてお仕事もちゃんと正社員で続いてますし休日に食事に付き合ってくれる良い先輩にも恵まれました。

 リア充で漫画が進んでないんですね、分かります。いいえ分かりません。

 

 もう少ししたら落ちつくと信じてる。

 

 そんな調子なのにたまにポツリポツリと拍手が押されているのが申し訳なくてですね、少なくとも忘れてるわけじゃないのヨーということで更新しにまいりました。だいぶ間が空きましたね。

 間は空いたけど全くお絵かきしてなかったのかというとそういうわけでもなくて、仕事で背景ラフを描くようなことをしたりしてました。職業はプログラマです。アレ?

 

 仕事でバリバリひたすら指示どおりのお絵かきしてたのも創作から離れていた原因ですかね。言いわけですねこれ。あのハイ……あの……描きたい欲はちゃんとあるんです……。

 

 とはいえ私生活優先、ということにはしているので、便りがないのは良い便りだなと思ってもらえるとなんとなく嬉しいです。

 

 アレとかソレとか書きたいことはたくさんあるんですが時間がおしているので今回はこのまま去ります。

 アデューッ!