NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

仕事行くの嫌じゃないけど日曜のこの時間は憂鬱です

f:id:aciola:20201215004122j:plain

 オッスオラマルエッタ! お久しぶりです。4月ですね。

 

 近況報告すると人生初の食あたりになって先週は死んでました。

 会社休みたくないから風邪にはぜってーなんねーぞ! って思ってたのにまさかの食あたりとか悲しくて悲しくて涙が出ましたね。

 今は高カロリー料理が食べられる程度に回復しました。みなさんも胃腸が弱らないように気をつけてください。飲みの多い季節ですしおすし。

 

 そうそう、PCサイト改装の準備が整ったんですけど、よくよく考えてみたらネット繋いでないしテザリングでアップロードするの無理があるのでは……!? と思って改装出来てません。悲しい。

 で、収入も安定してきたことだしそろそろネット繋ごうかな~と思って管理会社に連絡したら、まさかの「フレッツ光のポートに空きがありません」状態だったことが判明して今度は血の涙を流しました。

 ネトゲとかもしてみたくて昼休みにバタバタと手続きとったのに……。

 

 そんなわけで改装はもう暫く先になります。一回テザリングで試してみて無理そうだったらネカフェの力に頼ろうかなと思ってます。その間サイトの表示が不安定になると思いますが宜しくお願い致します。

 

 あとあと、そんなむしゃくしゃが溜まって前に作りかけてた創作のゲームを体験版くらいのボリュームで出すなどしてました。公開場所はココ→http://privatter.net/p/689896(プライベッターです)

 はじめは相互フォロー限定で出してたんですけど、なかなか良い感触だったっぽいので全体公開に変えてみました。お暇な時に触ってみてください。

 

 漫画描くの再開してから気付いたんですけど最初に描きはじめたの去年の7月? くらいなんですよね。油断すると第一話完成に丸一年かけてしまうことに……。

 時間かかり過ぎて「いやまて、焦るな、私だって4年くらい続き待ってる漫画あるし……」とかわけのわからない言い訳とか出しはじめる始末です。いや、そこは焦ろうよ。

 

 去年に引き続き戦闘シーンでまごついているのですが気持ち悪いモンスター描くのは楽しいです。

 「いつまでに必ず出す!」って言えれば良いのですが、なんかこれから仕事が忙しくなりそうっぽくってなかなか目処が立たない感じです。最短で7月かな……と思っているのでやっぱり第一話に1年かかりそうですね……ウワ……ウワ……ゥヮ……。

 

 一応楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるのでなんとか頑張っていきたい所存です。気長にお待ちください。

 

 

 ではでは。