NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2014年まとめ

Lai0.予告www.pixiv.net

 今年はなんらかの形で創作話を発表しよう!

 と決めていたのに転職が大成功したおかげで漫画第一話が完成しなくて予告編だけ作ったんですけど、携帯サイトとPixivはアップロード出来たのにPCサイトだけページ作るの間に合わなかったのでPixivリンクをここに貼っておきました。宜しくお願いします。

 振り返ると今年前半なにしたっけ…?

 って感じでラストだけ濃ゆかった気がします。主に転職決まったあたりが。

 今までの仕事は人間関係は本当に良かったんですけど、仕事内容が日々変化がなくて苦痛になってたところなので……って、私の仕事レベル的にはまだまだで伸び代はあったと思うのですが。

 多分人間関係が充実した年だったんだろうなって思います。来年からは新しいお仕事頑張ります。

 あ、あと年末は無事にゼスティリアアニメ観れました。購入どうしようかな…って思ってたけど買いそうです。プレイする暇あるかな(; ・`д・´)

 創作漫画は引っ越し落ち着いたらボチボチ続きやってこうと思うので春くらいに公開になる…? 3月はじめくらいで行けると…いいな! と思います。更新遅すぎてアレなんですけど来年も宜しくお願いいたします。

 ではでは、よいお年を〜。