NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

転職活動大成功しました! 来年から正社員になります!!

f:id:aciola:20201215003323j:plain

 お久しぶりです!! マルエッタです。

 

 タイトルのとおりなんですけど転職活動大成功しました! ヤッタ!

 来年から正社員プログラマになって大忙しになりますというか既に大忙しです。

 

 で、漫画ぜんぜん描けてないんですけど今日は久々の完璧一日フリーの日だったから好きなことばっかりやっててお絵かきしてました。 

 なんか引っ越し準備とか辞めるにあたって挨拶してまわったりとかお祝いしてもらったりとかプログラマになるにあたって今から猛勉強したりとか年末の仕事納めまで土曜全出勤確定だとかでギュルギュル動いてます。こういう時に限って色々予定入ってきたりしてます。時間の配分考えて動かないと時間足りなくなりそうです。頑張れマル!

 

f:id:aciola:20201215003403j:plain

 

 どう考えても動きづらいバトルフォーメーション考えた。

 バトルはなんていうか三人がお互いを相互支援しあって一人だけでも二人だけでも出来ないことを三人でやってのけていくみたいなスタイルが理想だと考えてるんですけど上手く描ける自信がありません。

 

 そうそう、引っ越し先はわりと良いとこで今みたいにすきま風入ってくるような狭い木造アパートとはレベルがぜんぜん違う感じなので勉強も趣味もはかどる環境整えていこうと考えています。

 今まで狭すぎてB4原稿とかとても扱えない感じだったんですけど環境整えて大きい机買ったらそんなことも出来るんじゃないか…? ってめっちゃワクワクしたり。

 

 でもプログラマはあまりの多忙さに体調崩して鬱になって辞めた友人がいるのでガクブルもしてるんですけど上手く行けば自分の人生変わるって思ってるから希望持ってやっていきます! 四回も面接したから大丈夫だと信じてます!

 

 そんなこんなで創作漫画は年内公開はちょっと難しそうなんですけど機を窺ってちょこちょこアップロードしていければと思います。あ、でも年末までに出来てるとこまで公開……ウーン……難しいかな……。

 

 文章まとまりなくなってきたのでこの辺にしておこうと思います。

 次回のブログ更新は年末か年始予定です! タブンきっと! よろしくお願いします!