NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

お菓子くれなきゃ……

f:id:aciola:20201215003225j:plain

 ハッピーハロウィーン

 って書いたけど実際なにがハッピーなのかよく分からない。お久しぶりです。

 

 最近なにやってたのかというとしばらく漫画描かずに転職活動してました。してます。

 いやそろそろ非正規雇用はマズいと思って……真面目に……。

 

 とりあえず面接練習を~~と思って受けた企業で3次面接までいって合否待ちになってちょっと良い気になりかけてます。基本的に就職活動上手くいかない人間だからかなり面喰らいました。就活のモテ期きたか!?

 

 あといろいろあってJAVAの勉強してます。基礎の基礎から。

 学校で短い間習ってたんですけどけっこう学校で習わなかったこととかそこまで突っ込まなかったこととかあって面白いです。基礎編終わったらGUI勉強して今度こそ、今度こそノベルゲーくらい作れる人間になりたい……内容がないが\(^o^)/

 

 そんなこんなで漫画も本当に年末までに用意できるのか? ってあたりが怪しくなってきたけど一応私生活優先なので多少オーバーしても許して欲しい。最悪第一話未完成のまま徐々に上げてくスタイルで行こうかな~とかいうのも考えてます。本当に転職したら漫画描く時間とれるかどうかも怪しいけd

 

 でも今が踏ん張り時なんだろうな~と思ってるからちゃんとやってこうと思います。

 掴み取れ人権! 取り戻せ人生!(※twitter日常アカウントのbio)

 

 ではでは。