NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

ンヒイイイイイ!!!

9月になったのでソッコーでブログ更新しにきました!!!! 最高の夏が過ぎ去って次はお月見ですよみなさん!!!! 元気ですかー!? 私は元気です!!!!!

 

f:id:aciola:20201215002607j:plain

 

 上のイラストは仲良くしてもらってるさらさらさんが描いてくれたんだ。みんな見てほしい。私は見た途端にアパートごと爆発しました。キャラ崩壊おいしい////

 むしろ上のセリフどうにか言わせたくてそっちのネタ必死に考えてる。キャラ崩壊といいつつ絶対言わないわけではない気がする。ありがとうございます! 額縁に入れて飾ります!

 

f:id:aciola:20201215002654j:plain

 そのさらさらさんの創作がかわいくて私も描いて押しつけてきました。スマホで撮影しただけなので画面が暗いという……。

 彼女の創作を見ていると私もやる気がアップするので眠気がふっとんでお目めパッチリしてます。今から夜通しお絵かきしたい。仕事オオオオ!!

 

 ところで夏が終わる前にホラゲやらないといけない気がしてあわてて「霧雨が降る森」ってフリーホラゲやりました。追いかけられる系で指がめっちゃクソ震えマンでした。恐すぎる。

 でもすごい面白いです。まだバッドエンドしかやってないのでハッピーエンド目指して引きつづき頑張りたいです。

 

 自分の創作漫画はどうなっているのかというとようやく9ページ目…? くらいまでペン入れが終わったところです! やったぜアニキ! 描くのめっちゃ遅い!

 9月中に第一話完成させて今年中に第二話まで完成させるとかツイッターで言い始めたらしいけどちょっとそこまでは出来ない感じですね。もっと早く描ければなあ……漫画描き慣れるまでの道のりはハチャメチャに遠そうです。やってやるぜアニキ!

 

 そんな感じで今日のところは寝ます! あでゅー!