NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

創作&日常の近況報告します

f:id:aciola:20201215002431j:plain

 8月です。

 

 近況報告します。“ヤツ”の子供が数匹出ました。正体不明のハチが室内に侵入してて同じ部屋で一晩一緒に過ごしてました。ムカデが家の中這ってました。

 そんなこんなでありとあらゆる虫対策を施していたのが最近のハイライトです。つらい…早く夏過ぎ去ってほしい……。

 

 それと画像の通りに漫画の制作を開始しました! ヒャッホ!

 いろいろ構想するのをまだ続ける予定だったんですけど第一話は揺るがなくなってきたし描いてた方が早いよな~と思って、でも描き慣れてなくてめっちゃくっちゃ時間かかってて、これ完成するころには年末迎えてるんじゃないかな……アッフゥ……。

 とりあえずメインキャラはまだ主人公しか出てきてないです。

 

 数ページ描けたら印刷所に試し刷りしてもらってテンション上げるのもアリかなって思ってます。表紙も仮作成出来るとイイネ!!!

 あ、公開はWEB上の予定なのでご安心ください。5話ぶんくらい描けたら自分用に製本して一人でニタニタしたいですね。修正と描き下ろしつけて即売会で売ってみるのも楽しそうですね!!!! そんな感じでテンションあげてます。前も同じこと言ったかもしれない。熱はぜんぜんさめないぞ。

 

 先月までやってたお絵かき練習のやつをサイトにアップしたいんですけど、タグとかいじってる暇あったら漫画描いていたくて更新は先延ばしになっていきそうです。

 そんなこんなで「サイトでの更新を頑張らねば~」と言ったばかりだけどしばらくpixivとtwitterメインになってるかもしれません。すみませんウッウッ

 

 ブログは最低月一更新続けていきたいです。

 

 このまま何事もなければ少なくとも年末年始くらいには第一話を公開出来そうな気がしているのでまた気が向いたときに来てくれるとウレシイです(`・ω・´)

 

 ではでは~。