NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

水着 in Summer 2 0 1 4 ッ!!!

f:id:aciola:20201215002337j:plain

  落書き失礼します。夏です。

 というか、7月になったら更新しようと思ってたのにもう下旬ですか。お久しぶりです。私は元気です。

 

 なにやってたかというと仕事とゲームと絵の練習してました。今月は土曜出勤が多かったのですよ! だから創作はあんまり進んでません。前回第二話のネーム完成させるって言ってたのどこの誰でしたっけ?

 絵の練習の成果は7月6日に唐突に更新したエスロジの絵に出てるといいなといった感じです。背景がんばって練習します。

 

 エスロジ、ついったでフォローしてる方がちょいちょい絵を上げてたのが可愛くて気になって昨年末くらいに買ってたのですが、FF10HDリマスターが発売されたり創作やってたりでなかなか進んでなかったんですよね。

 アトリエは姉が10年以上前にやってるのを横で見てて「戦闘がなじめないな~~」と思ってたきりだったのですが、エスロジの戦闘テンポよくて映像綺麗で面白いです。そんなこんなで続きのシャリーも気になってるんですけど、その前にシリーズ全部プレイしといた方がいいですか? 何作あるんですか? 今からでも間に合いますか? つーかその前に積みゲー終わらせr

 

 積みゲーは現在SO4とエクシリア2ですね。未だに裏ダンとかクリアしてないの含めると何作ありますかね。エクシリア2は先日姉から借りてきました。ルドガァーッ!

 

 ゲームも創作もいいんですけど人の創作も気になりすぎてやりたいことたくさんありすぎて人生楽しい! 充実! ニートになりたい!

 でも浮気もほどほどにしておいて年末に向けてマジで創作頑張って行きたいです。毎回言っている気がする。あと残り少ない今月はもうすこし絵の練習やっていこうと思ってます。よろしくお願いしますッ! ハイッ!

 

 ではでは。