NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

きゃらくたー紹介(仮)・そのいち

f:id:aciola:20201215001422j:plain

 眠いです。マルエッタです。

 

 特に意味もなく全てが(仮)のキャラクター紹介画像できました。とりあえず女子だけ。

 17歳にするか18歳にするかでめちゃ悩んだのですが18歳にしました。酒場シーン多いので。(でも結局未成年)

 

 この世界的には18歳はきっとすごい大人なんだ。きっと。

 

 仮の名前は決まっているのですが、最近やりはじめた某ゲームのキャラとかぶっていることに気付いて足踏みしています。いやそんなこと言い始めたらキリないんですけど。

 でも他にしっくりくる名前がないんで多分かぶったまま行くと思います。

 

 因みに超初期段階では「オリ(仮)」でした。檻?みたいな。なんか意味深長っぽかったので止めました。

 

 彼女は元々「あ~~~おっぱいでかい娘描きたい……」って考えながら描いたのが始まりだったんですよ。当初まったく物語にするつもりもなく。

 でもなんか設定がポツポツ出来てきたので作ってみることにしました。今すごくどうてもいい裏事情話した気がする。

 

 一見露出が多そうに見えて全体を見てみると隠れてる部分の方が多いなってのが個人的にミソなんです!!!!!!!! どなたか分かっていただける方いらっしゃいませんか!!!!?!?

 おっぱい大きいけど極端に谷間が見えたりしないしラッキースケベなども起こりません。際どいアングルとかもないです。でもおっぱいは大きいんです。ぼ↓く↑はね、そうゆうのが好きなんです。キャラ自身と全然関係ない話で申し訳ない。

 

 とりあえずこんな感じで画像出しながら他のキャラの話にもちょこっと触れられるといいなと思います。需要がなくてもやります!!!!

 

 

 それでは寝ます。