NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再版とか新刊とかのはなし

(たまにはブログに何か絵を置きたくて描いたニオ) こんばんは!! 原稿ロスが激しいマルエッタです。 終わった途端に気力がグンッ……と下がったり妙にネガティブになったり急にポジティブになったりして情緒が忙しい感じになっていました。原稿が元気の素………

ワクワクチンチンと第五話完成(Lai.5-17~18)の話

こんばんはッッ!! ワクチンは「接種」なのに高確率で「摂取」に誤変換していたマルエッタです。 手書き日記やブログでは使い分け出来てるのにiPhone変換だと「摂取」のままにしてしまう不思議。 というわけで。 ワクワクチンチンしたよ 無事新型コロナワク…

アライズと漫画更新分(Lai.5-16)の話

こんばんは!! マルエッタです。 8月はめちゃくちゃ暑かったですが、9月になったら30度超える日も少なくなって涼しくなってきましたね。特に夜は送風モードでもだいぶ快適です(でもまだクーラー付ける)。 OPで終わったテイルズオブアライズの話 テイルズ…

歯列矯正と漫画更新分(Lai.5-15)の話

こんにちは!!! 「今週の漫画の更新、水曜日に間に合わないのかも?」と冷や汗をかいているマルエッタです。 ワクチン副反応で大したダルさもないのにゲームに走ったのが原因です本当にありがとうございました。えっ……自業自得……??? 別に無理してまで更…