NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン1回目と漫画更新分(Lai.5-14)の話

こんばんは!! ワクチン1回目が終わったマルエッタです。 2021年はじめの頃からなんとなく週一更新をはじめたこのブログ、一回風邪で休んだ以外はなんとなく続けられていて感動しています。ちょっと前に買った日記帳もなんとなく続いてるし……。 この継続が…

風邪と九コミ5と漫画更新分(Lai.5-12~13)の話

こんばんわんこそばんばんじー!! マルエッタです。 もう大人になってそれなりに経ったのでもう少し大人しい文章が書けるようになりたいと常々思っているのですが、根がふざけてるので上手くいった試しがありません。もうあきらめた。 そんなわけで二週間ぶ…

虫篭のカガステルと漫画更新分(Lai.5-11)の話

こんにちは!!! 3連休ということで怠けていたらブログの更新を忘れてまして、また翌日更新になってしまったマルエッタです。 今日も今日とてブログを書きます。 虫籠のカガステルを読みました 前にフォロワーさんがオススメしていて気になっていたのをよう…

フリゲと大腸と漫画更新分(Lai.5-10)の話

こんにちは!!!! 背中を痛めてブログの更新が遅れたマルエッタです。 久々に徹夜して寝て起きたら身体バッキバキでワロタ(ワロエナイ)。 今日は書きたいことがいっぱいあります! 俺のスピードについてこれるか? フリーゲーム「リグ-RIG-」 顔グラがと…