NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスと注意書きと漫画更新分(Lai.5-9)の話

こんばんは。四連休が終わってしまって絶望しているマルエッタです。 四連休は原稿もわりと進んだし数年ぶりに美容院で髪を切ることも出来たのですごく楽しかったですが、やっぱりあの……365連休くらいあっても良くないですか!? ください!! 超長期休暇!…

隣人とPCと漫画更新分(Lai.5-8)の話

こんばんは!!!! 夜中に通路で鉢合わせした隣人にビビられたマルエッタです。 最近は夜中にコンビニ行くのがマイブームなんですが、スイーツゲットして部屋に戻ろうとウキウキでマンションの共用廊下を歩いていたところ、ちょうど出てきた隣人(男性)が…

マウスと円盤と漫画更新分(Lai.5-7)の話

こんばんは! PCが久々にフリーズしたマルエッタです。 BTOパソコンなんですが、グラボがなにかと相性が悪いっぽくて定期的に止まります……外せば良いんだろうけどまあまあ使うので……。 掃除とかもろもろやったのでもう大丈夫なはずですが、念のため今夜はPC…

近況報告と漫画更新分(Lai.5-6)の話

こんばんは!!! 牛肉食ったろ~と思ってスーパーで買ってきたチョットイイオニクを焼いたらほぼほぼ生のままだったことに気付いてお腹壊さないかどうか恐れているマルエッタです。 食欲が勝りすぎて焼けるの待てんかった。 Twitterで呟かない縛りの話 更新…