NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第5話Twitter更新再開しました&近況報告

こんばんは!!! みんなーー!! 第5話Twitter更新再開したよーーー!!! 近況報告しつつ更新したページについて話そうかと思います。 Twitterサイレント期間に突入(今年2回目) 今年の初めに謎のTwitterサイレント期間が発生したんですがまた発生しまし…

『ZOMBIE TIDAL WAVE』観ました

みんなーーーー!!!!! 映画観たよーーーー!!!!! www.youtube.com ZOMBIE TIDAL WAVEだよーーーーーーッッッッ!!!!! あのシャークネードの監督が手掛ける最新作です。本国では2019年に公開されていたんですが、今年になってやっと日本上陸を果…

可愛いニオちゃん!!!!!!!

ブログ更新のためにたまには軽く落書きするか~~~ってペン握ったら想像以上に可愛いニオちゃんが出来て禿げました。マルエッタです。 今日は0時前に更新できると思ってたのになんでこんな時間になってるんだろう(AM3時)(らくがきしてたからだよ)。 巻…

「マギ」を読んだ話&COMITIA

寝落ちしていたためにまたこんな時間の更新になってしまいました。あと割引弁当で腹痛を起こしていました。マルエッタです。 寝落ちするのをやめたい。 COMITIA136!!!!!!!! コミティア―ッ! 愛してるぞーッ! 結婚してくれーーッッッ!!!! 久しぶりの現地…