NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨のニオちゃんとどうでも良い話

今日は0時前にブログ更新できたよ!!!!! マルエッタです。 比較的どうでも良い話をしてからお絵かきした話します。 パンケーキ焼くのヘタクソすぎ問題 鉄のフライパンを買ったしいっちょパンケーキでも焼いてみっかw 楽勝っしょw って気軽に手を出した…

第5話ペン入れ終わったよ!!!

こんばんは!!!!! なんでこんな時間に更新してるんですかねェ?!??!?(なんで起きてんですかねェ!!?!?)※AM3時 今日更新しないと最終更新が怒涛の謎ラーメンポエム記事のままになってしまうので、髪が乾くまでの間に爆速でブログ書きます。 (…

ラーメンとバトルした話

こんばんは!!! マルエッタです!! なんでこんな時間に更新しようとしてんだろう…(AM3時) ラーメンの話 さて主題ですが、先日こんなタグに乗っかりました。 #私の作風は醤油味噌塩とんこつのうちどれですか 参加せずにはいられなかったし猛烈にラーメン…

作業進捗とPixiv更新お知らせ

こんにちは!! 遂に鉄のフライパンを手に入れたマルエッタです。 鉄のフライパンで料理するのめちゃ楽しいです。この話はまたいつか記事にしたいと思います。 進捗だめです 弱気になるなァーーーーーーー!!!! 前回5月中旬に終わらせたいとか言ってたけ…

作業進捗だよ!!!!!

こんばんは!! GW満喫中のマルエッタです。 コロナと強風で外出ができないと思いきや、晴天だろうがなんだろうが常に引きこもってるので通常運転だった件。 というわけで今日は作業進捗の話をします。 (誰やねん感が強い進捗画像) ペン入れを頑張っていま…