NOTE - no.ACIOLA

no.ACIOLAのNOTEです。近況や創作情報等。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノードームイラストの小話します

……あの………。 暴食が……。 止まりません……………。 最近、連続してブログ書いてて「うそ……わたしのブログ記事……見づらい……???」と思ってCSSいじってフォントサイズ変えてみたり、マークダウン記法の使い方を再確認してみたマルエッタです。 PCからブログ更新す…

色塗りとレイヤーの話

なんとなく週一回のブログ更新が習慣になりつつあるマルエッタです。いつまで続くかなこれ。 最近はなんか「食費、やばいのでは?」と気付き始めるも何も自制できずに出前取ったりケーキ買ったりしまくっています。昨日とかフルーツタルトを2切買って一気に…

私のプラズマはもう抑えきれませんよ!

ひどいらくがきを描いた。 こんにちは! 相変わらずTwitterの出現頻度が激減しているマルエッタです! みんな寂しくないか? わけもなく外部サービスの定型文やURL以外の文字を投稿しない縛りプレイを継続しているわけですが、フォロワーが寂しいとか言うよ…

ジェレスとレースの話

こんにちは! 相変わらずTwitter浮上率が減っているマルエッタです! ここまできたら新年一発目の(URLや画像だけじゃないし外部サービスからの定型文ツイートでもない普通の)ツイートは何かこう濃ゆいワンハンドレッド•フォーティーツイートをキメたいとい…

2020年総括&2021年抱負

2021年賀イラスト あけましておめでとうございます!!! マルエッタです。 さてさてTwitterが完全に無言状態になっているのですが、ちょっと呟かなくなっただけで何呟いたらいいのか分からない状態になってしまいました。 そんなこんなで過ごしていたらいつ…

九州コミティア4ありがとうございました!

九州コミティア4 設営写真 こんにちは!!! マルエッタです! 新年一発目の記事ですが去年の話をします(アップが間に合わなかったので)。 さて………遂にアレが開催されましたね。 九州コミティア4がッッッ!!!!!!!!!!!!! 私が最後にイベント参…